今日。

 

8時半頃起床。なんとなくだるい。

便が思ったより出なくてやや不機嫌。

 

f:id:pupepopipo:20181015000110j:image

母のチェストをかっさらってきた。

今の部屋、ベッドの下のボックスに洋服をしまってるからいちいち出すのが面倒だから。

入れ替え作業開始〜

洋服少ないからすぐ終了〜。

 

f:id:pupepopipo:20181015000512j:image

ZOZOスーツやっと着てみた。

カメラの音声ガイドに従って前に行ったり後ろに下がったりを繰り返してなんか笑った

 

自分のサイズと平均値を確認。

やはり太ももが平均より太いw

でもふくらはぎは平均より細いみたい。やったね。

 

12時頃、母がサンモール行くってことで暇だからついて行くことに。

「なんか今日はすることなくてダラ食いして病みそう」と考えた結果です。

しかし買うものもないからカラオケにGO。

山口百恵中森明菜と異邦人はじめて歌った。歌いやすい。

Clarisを極めたいなと思う今日この頃。

 

それなりには楽しかったけど、なんか違うというか。何かがつまらない。なんだろう。あまりカラオケの気分じゃなかったからかな?

 

帰りに母とさくら食堂行った。

唐揚げ定食食べた。

お腹はいっぱいなはずなのに、何か満たされない。甘いものが食べたい欲。

帰りにチーズケーキアイスを買った。

味は期待してたほどじゃなかった。

 

何かを食べたい。とりあえずゆっくりと食パン1枚の半分ケチャップで食べた。

もう1枚は自然に抑えれた。偉い。

 

セブンのさつまいもスコーンとスーパーカップのアップルパイ味が気になる。

食べたら明日お腹やばいかな、とか、迷ってるこの時間がもったいない、行こう。

 

さつまいも、超美味しかった。

この美味しさを求めてた。

定食なんかより全然美味しく感じた。